無添加白髪染め

無添加の白髪染めでアレルギーや抜け毛を予防しよう

無添加の白髪染め

おしゃれ好きなのに老化の波は押し寄せる・・・

こんにちは♪

私はおしゃれが大好きな主婦です。

30代まではお肌も髪もつやつやでお悩みなんか無縁だったのに
結婚して出産してから、若い頃には考えもしなかった老化現象が
あちこちで出始めてものすごいショックを受けています。

周りの友達に聞くと、やっぱり出産を気に身体が変わった
と言う人が多いようです。

妊娠中や産んでからしばらくはホルモンの影響もあり
抜け毛も多くなりますし、アレルギーなんかも出産後に
きつくなったなんて聞くとちょっと考えちゃいますよね。

30代の頃って多くの人は子どもが小学生以下で
何かと子ども中心で一日が回っているんですよね・・・

お稽古ごとの送り迎えや参観日、役員活動など・・・

一日や一週間が早くて自分の事がまだまだちゃんと出来る時間
なんてないんです。

そんな忙しいなかでも美容院に行く時間を作り、定期的に
ヘアカラー(白髪染め)をしてもらっていました。

美容院に行くのもほぼ一日がかりになります。

鏡を見ると、伸び始めた白髪が。
昨日は目立たなかったハズなのに今日は特に目立つような気がして
鏡を見ると朝からうんざりした気持ちになるのです・・・

そもそもなぜ一日がかりなのか?

私の場合、ずっと通っていた美容院の担当者が退職して
個人でお店を開いたのです。

長い間お願いしていた担当者だったので、やっぱり同じ人に続けて
やっていただきたいと思い、今までよりも遠い場所にある
その方のお店まで行くことになったのです。

近いにこしたことはないけれど、髪を触られるのってやっぱり
決まった担当者にやってもらいたいですよね。

そんな理由から、しょうがないなぁと思いながら
白髪染めのためにほぼ1日かけながら通っていました。

無添加なのに白髪染めができる利尻シャンプーを発見!!

でもやっぱり面倒!

なんとか時間をやりくりして通っていた美容院も
おっくうになるときや予定のやりくりができない時もあります。

しかも、一度の施術料金もばかにならないんです。

髪は大体1ヶ月で約1センチ伸びるので
当然それに合わせて行かないと相当目立つのです。

不思議なことに、前の日の晩までは気にならなかったのに
朝起きて鏡を見たらなんだか一気に増えたような気がするのです。

いっそのこと自分で髪染めをやったら安く済むと思い
ドラッグストアで市販の白髪染めを試してみました。

が!

数え上げたらきりがないくらい
セルフ毛染めは私にとって相当な苦痛です。
まずはにおいがだめなんです。

白髪染めがしやすいようにコームや色の浸透度合いも
工夫されているみたいだけど、やっぱり私には苦痛な待ち時間です。

待ち時間が長い=しっかり染まる

と思いがちですが、洗い流してみるとぜんぜん染まってない!
とうんざりすることもありました。

そして、アレルギー反応が出て肌が荒れる・・・

そして時間と体をはったわりには染まってないなんて
ストレスの追い討ちです。

そんなときに出会ったのが
『利尻昆布自然派シャンプー・コンディショナー』

みんな大好きノンシリコンで無添加

だから薬液へのアレルギー反応や頭皮へのダメージによる
抜け毛にびくびくしなくてもOK!

しかも毎日のシャンプーで染まっていく!

毎日のシャンプーで染まっていくのもそうですが
なんてったって無添加という点にひかれました。

実際に使ってみた感想!!

使ったその日からどんどん染まる!

うそっ!って驚くほど染まっていくんです。
実際使うまで半信半疑でしたが毎日の変化に驚いています。
一回で染まる度合いはゆっくりだけど
使うたびにどんどん染まっていくので
美容院に行く時間もお金も節約できました。

美容院にいくよりも断然経済的。
今は主人と一緒に使っています。

美容院に行って白髪染めする時間がなくて
毎回忙しい思いをしていたのですが
利尻カラーシャンプーに出会って時間に余裕ができました。
しかも男性も使えるbので今では主人も一緒に使っています。

利尻カラーシャンプーは頭皮や髪に優しい処方です

美容院で染めると髪がごわごわになるけれど
利尻カラーシャンプーは無添加・ノンシリコーン
なので髪にとっても優しいのです。
だから毎日使えます。

髪に優しい処方なので安心

美容院の白髪染めは出来上がりがごわごわ。
利尻カラーシャンプーは使い心地や洗い上がりが
しっとりつるつる。
白髪染めとトリートメントが一緒になったみたいです。

この利尻シャンプーに出会って白髪染めにかける時間に
気を遣わなくても良いので本当にうれしく感じています。

今までどれだけ白髪染めに時間をかけていたかと思うと
もっと早く出会っておくべきだったと思っています。

詳しいことは利尻カラーシャンプーで見ることができます。

利尻カラーシャンプー

利尻昆布自然派シャンプーのすごいところ

シャンプーだけで染まっていくから驚き

シャンプーで本当に染まるのかなと思いましたが、使ってみて驚き。
シャンプーのたびに白髪が目立たなくなっていくのです。
自分

で白髪染めをすると準備が面倒で上手くいきません。
少し多めかな?と思うくらい手のひらに出して使うと染まりが
良いみたいです。

無添加へのこだわりが魅力 頭皮にもやさしい

肌が弱い私は、美容院に行って白髪染めしてもらった後は
アレルギー反応が出てしまい数日間、頭皮がかゆくて我慢するのが大変でした。
利尻カラーシャンプーは無添加・ノンシリコーンなのでとっても肌に優しい!
白髪染めによる抜け毛も減り、かゆみもなく、においもないから安心です。

とにかく経済的

美容院に行くことを考えると比較にもならないほど経済的です。

自然に染まる

利尻カラーシャンプーはシャンプーだけで染まっていくからとっても便利。
少しずつ、継続的に染まるからいつも自然。

もう白髪で悩まないで!

洗うたびにシャンプーで白髪が染まる

利尻カラーシャンプー